Kimi☆Blog うさぎのしっぽ

京阪神を中心に活動するパーティーバンド・Honey☆Bunnyのヴォーカリスト、Kimiの音楽活動と日常をお届け!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
エントリー上部
ゆんたんバースデー♪
先日、雪見美の次女ゆんたんのバースデー祝いにボニーラへお邪魔してきました!
ほんま可愛かったーーー!!
ゆんたん、おめでとうo(^▽^)o
これからもいつまでも可愛いゆんたんでいてね。



ベベとマイとほぼ、乱入に近い賑やかさでお騒がせしたにもかかわらず、みなさま優しく見守って頂き本当にありがとうございました!
なんなら、三人にも差し入れまで頂いたり(笑)ご馳走様でございました!!(?>?


LIVE後は三人で久々に…



時間がなんぼあっても足りひん(笑)
こんどは四人でパジャマパーティーらしいので、楽しみo(^▽^)o



楽し過ぎの一日でした!!可愛い妹がいっぱいいて、きみは幸せ者ですな。




| きみの日常 | 03:36 | - |
エントリー上部
ちょっぴりゲストで☆


また、年末のある日…
グリーサーズ&コニーさんのジョニーエンジェルLIVE、前日の告知にもかかわらず(笑)来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました?(?????)?

とても、カッコいいグリーサーズ!
ボーカルのゆうじさんをはじめ、めちゃ可愛いようこちゃんヽ(≧▽≦)ノ
グレイハウンズでもおなじみのあんちゃんさん、メンバーの皆さんのアツいLIVEで、盛り上がりました〜?
関東からもたくさんのお客様が来てくださって、すごい声援でしたo(^▽^)o

もちろん、コニーさんのオーラあり過ぎのステージでは、みなさんダンスでも大盛り上がり!!!まさに見応えたっぷりです?

きみもラストステージでちょっぴりゲストで少し歌わせてもらいました☆
おなじみのみなさんに応援に来て盛り上げて頂いて、本当に嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ心強かった〜?ありがとうございましたーー!

グリーサーズのみなさん、そしてコニーさん、関西から関東から来てくださったみなさまに感謝です?(?ε? )?ありがとうございました!
またぜひ、ジョニーエンジェルでLIVEしてもらいたいなぁ〜(人'w'●)
| きみの日常 | 20:24 | - |
エントリー上部
べべBD

去年ラストのLIVEは、京橋ベロニカにて、可愛い可愛い妹べべのバースデーLIVEでした!

もちろん、雪見美でナニワ音楽隊のみなさんとご一緒させてもらいました〜!

たくさんの方にお祝いしてもらいキラキラしながらアンティークで歌うべべのステージを見て、ゆんたんときみは感激のあまりなぜか涙!(笑)チーム姉、気分はお母さんやな(笑





それにしても、ほんまアンティーク素敵!



ごらんの通り、べべとあいりちゃん2人とも可愛すぎるし!





その後は、
久々雪見美揃ってのステージ、楽しませてもらいました!
きみにもプレゼント、ありがとうございます(*^_^*)

パイナップルもらって嬉しそうすぎるキミコ(笑)




今年は一緒に御祝いできてよかった!
こちらまで幸せな気分になりました。
べべ、これからもますます素敵な女性として、シンガーとして、いっぱい輝いてね☆




来て下さったみなさま、ありがとうございます!
お写真もたくさんありがとうございました!




| きみの日常 | 23:13 | - |
エントリー上部
ジャズナイト(笑)

年末のどさくさに紛れて、以前からご縁のあったジャズのミュージシャンの方々と、LIVEをさせて頂きました(*^_^*)

もちろん相方は、仲良しヨッシー♪
最強の相方で百人力。←古っ






メイフィーさんとタエさん
ミュージカルを見ているような独特の雰囲気に引き込まれます。


な〜みさんとムトケンさん
素敵な映画音楽。な〜みさんのふんわり感となんでもできるスーパーマンのムトケンさん!


三組の参加になりましたが、それぞれ個性溢れ過ぎの楽しいLIVEとなりました!

見に来て下さったジャズボーカリスト方々にも飛び入りしていただいたり(リエさんサワさん、ありがとうございます!クモモの二人は今度は強制的に参加やで!(笑))

お客様が、珍しい電気の蓄音機を持って来て下さったので鑑賞タイム。
うーん、レトロで深い!


ラストはコラボステージで、結局ロックンロールを歌うきみ(笑)

最後はみんなダンスダンス!
ムトケンさんのギターも、いつもと一味違います(笑)

あー楽しかった\(^o^)/
ぜひまた、イベントLIVEさせてもらいたいと思いますので、見るほう、出るほう、リクエストなどなど…
興味のある方はざひ、きみまでご連絡ください(笑)


| きみの日常 | 13:49 | - |
エントリー上部
あけましておめでとうございます!遅っ!


今更ながらですが、あけましておめでとうございます!

去年は、マイペースでのんびりとした一年間でしたが、新しく始めた事も色々あって、相変わらずバタバタな一年でした(*^_^*)

今年も、マイペースではありますが、新しい事や、やりたい事、色々頑張りたいと思いますので、みなさま、どうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

| きみの日常 | 21:49 | - |
エントリー上部
ありがとうございます!


もう、バースデーのお祝いも嬉しくないん違うか??と思う人もいるかと思いますが(笑)、
たくさんの方にお祝いして頂いて、やっぱりきみはまだまだ嬉しいし、つくづく幸せやなと思いましたヽ(≧▽≦)ノ

産んでくれ、大切に育ててくれた両親、
大切な家族、
大好きな友達、仲間、先輩達…

そして、何よりいつも応援してくれる皆さん、

皆さんのおかげで、きみは今年もハッピーなバースデーを過ごすことができました!

お祝いしてくださったみなさま、本当にありがとう〜(*^_^*)





ヨッシー、大ちゃん、ありがとう!





ジョニドスでもお祝いしてもらいました!ありがとう!





天使が「きみたん、プレゼント!」って
笑顔で放り投げてくれました(笑)
ソーサーが割れましたが、気にしませんょ(笑)



ケーキもたくさん頂きました♪


皆さんのおかげで、今年もハッピーな年になること、間違いなし!!
マイペースではありますが、それでも前を向いて進んでいきますので、これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


| きみの日常 | 20:23 | - |
エントリー上部
サプライズだらけ!
いつもの木曜日ジョニーエンジェルホリーナイトでも、サプライズバースデーしてもらいました!
ほんま、ホリーさん、春さん、ホリーナイトファミリーのみなさん、ありがとうございます(*^_^*)



まぁ、ほんとに…美味しかったケーキ!







お花にプレゼント…



嬉し過ぎて、



泣いてまうわな。




ホリーファミリーのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪

木曜日ホリーナイトは、ホリーさんの弾き語りステージ&春さん、加藤さんのオリジナルナンバー、そして、みなさまの飛び入り参加で盛り上がってマスょ〜!ぜひ、遊びに来てね♪




| きみの日常 | 21:58 | - |
エントリー上部
ハロウィン
先日、行きたかったUSJのハロウィンホラーナイトに行って来ました\(^o^)/

日差しと早起き苦手なきみは、もちろんトワイライトパスで(笑)

夕方からハイボール片手に、歩きまくりました!



ゾンビ、怖かった!!!
そして、自分はゾンビに遭遇すると、声も出さず固まるタイプという事が判明しました(笑)

その後は、行きたかったレッドロブスターに行ってきました♪ご満悦(*^_^*)


そして、

明日はハニバニ−Rでジョニーエンジェルハロウィンナイトです\(^o^)/

今年も仮装するわょ!リーダーが(笑)
てか、メンバーはりきってます(笑)

みなさんもぜひ、仮装して遊びに来てください!
そして、きみバースデーと10月生まれのみなさんの共同バースデー大会も絶賛開催いたしますので、10月生まれの方、そのお友達、ぜひ一緒にお祝いしましょ〜(≧∇≦)

| きみの日常 | 00:23 | - |
エントリー上部
サプライズ!
この間、思いっきりサプライズに合いました(≧∇≦)まさに不意打ち!



(°_°)→(◎_◎;)→o(≧▽≦)o →(T ^ T)

こんな感じになりました!







なんて、素敵なサプライズ☆

早めのバースデーをお祝いしてもらいましたが、知らなかったのはきみだけでした(笑)

ケーキやプレゼントまで用意してもらってた〜m(u.u)m


トミーさんをはじめ、チームトミーのみなさん、ファンキービーツのみんな、レオ、ゆるぴょん、スタッフのみんな、ありがとうございました〜\(^o^)/感激☆
素敵な一年になること間違いなしです!

| きみの日常 | 21:21 | - |
エントリー上部
食欲の秋
夏から秋、あっと言う間過ぎ!
もう冬の気配がする今日この頃…

最近、知り合いから超オススメのエクレアをいただき、エクレアパーティーをしましたo(^▽^)o
見た目も可愛い!!
しかも、美味しいーーーーー!
たくさんある種類の中から、きみはハロウィン仕様の限定エクレアをいただきました〜(≧∇≦)本当にたくさん、ご馳走さまでした♪



そして、先月された大人の隠れ家的素敵なお店「ilifune」さんに行ってきました〜☆
何食べても本当に美味しいです\(^o^)/
お酒もすすみますな(笑)

牛スジのチーズ焼き!
じゃん!!!



トロトロ牛スジのトマト煮とトロトロチーズはワインにピッタリでした〜!

ご食欲の秋…馳走さまでございます?




| きみの日常 | 00:27 | - |
PROFILE
Honey☆Bunny Web Site
世代を超えた楽曲をライブでお届けするパーティバンド【Honey☆Bunny】の紅一点フロントガール。 キュートな歌声とダンスでハジケと萌えを一手で表現し、 老若男女問わず聴衆を魅了中!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ