Kimi☆Blog うさぎのしっぽ

京阪神を中心に活動するパーティーバンド・Honey☆Bunnyのヴォーカリスト、Kimiの音楽活動と日常をお届け!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
エントリー上部
80'sユーロビートライブ!
月日が経つのは早いもので、真面目にブログを再開すると言いながら、三日坊主にもなれなかった残念なkimiですσ(^_^;)


そして、またしても直前のお知らせ!
明日、23日はジョニーエンジェルにて、恒例の「80'sユーロビートディスコライブ」ですo(^o^)o

最近は当時をよく知るお客様が懐かしいと足を運んでくださったりで、バブル感増量中!

ぜひ、皆様も一緒に盛り上がりましょう〜〜☆

| Honey☆Bunny | 21:58 | - |
エントリー上部
昼寝
先日、ハニー☆バニーでパーティーのステージへ…

楽屋がほっこり和室(*´∇`*)

買物から戻ると
こんな状態になってました( ̄▽ ̄;)
え?ここは親戚の家ですか?
えと、家族ですか?



え?右側の一枚空いてる緑の座布団が、きみの場所ですか笑
みんなの仲良し具合に思わず一枚。



後、ステージの前にお客様のカラオケ大会があって、なぜかヒロピが急遽審査員に笑
なんで??

どんな状態か興味があり過ぎて、メンバー全員でコソコソ偵察に笑

やっぱり、スゴくシュールな感じになってて、思わずまたまた隠し撮り。



審査員の先生として、コメントするヒロピをみんなで見守っていた(ニヤニヤしながら)仲良しメンバーなのでした。



こんな感じに看板がでてました。


そして、本日21日火曜日はジョニーエンジェルにて、−Rの『80s'ユーロビートディスコライブ』です。

もう、過ぎてますがバレンタイン推しで笑
ぜひ、遊びに来てください〜〜o(^▽^)o
| Honey☆Bunny | 03:05 | - |
エントリー上部
一年ぶり
ログインしなさ過ぎて、ログインできなくなって、最後の記事から一年…

せっかく続けてたので、やっぱりボチボチまた始めようと思って、ログインできるようにしてもらいました(^_^)

ゆるゆるとお付き合いくだされば嬉しいです。

まぁブログをはじめたのが2008年からだったので、9年前…
ライフスタイルも色々と変わりましたが、変わらずハニー☆バニー、−R、のメンバーと共に、マイペースながらライブさせてもらえてる事は変わらないんだなぁ、と。今更ながら、しみじみ思ったりして。


なので、久々のブログ再開の記事はやっぱりライブのお知らせにしーようっと♪( ´▽`)

ここ何年かは月に一度、祇園のジョニーエンジェルにて、ハニー☆バニー−Rで80'sユーロビートディスコの定期ライブをしています。

先月はリーダーヒロピのバースデーライブで、賑やかに盛り上がりました
お越しくださったみなさま、ありがとうございますm(._.)m

初期から応援してくれてる−Rスタイルのメンバー増員、最近は遠方からもわざわざユーロビートファンの方が足を運んでくださったり、もっともっと、盛り上がるようにメンバー一同も頑張りますヽ(^o^)
今回もチーム奈良のみなさま、ありがと




大好きなガンバ大阪エンブレム付きのすごい手作りケーキを頂き、ご満悦。





一年ブログしてないだけで、今までの8年分のキャラ崩壊のリーダーヒロピ。

どんな事になってるかは、追い追いこのブログでも紹介して行こうと思いますので、お楽しみを。
そして、やっぱりライブに来て、その目で確かめて頂きたい!



これからは、ブレずにこのキャラでいくみたいなので、メンバー一同、暖かく見守る所在でございます。
お誕生日、おめでとう


そして、今月は…
2月21日(火)
京都ジョニーエンジェル
http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/
オープン 20時〜
スタート 20時半頃〜3回

¥1500(ドリンク、フード別途)
バレンタインデー、終わってるけど、バレンタイン推しで
みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^▽^)o
| Honey☆Bunny | 20:14 | - |
エントリー上部
パーティー☆
年末の事を忘れないうちに(笑)

まず、
かれこれ三年間以上のご縁のある素敵な会社の忘年会のパーティーでLIVEさせてもらいました!


社長にはもう、年末の定番行事のように毎年呼んでいただいて、きみも嬉しい〜(*^_^*)しかも、パーティーも年々パワーアップ!

その上、
司会をしてくださる、美人なのに気さく過ぎる女優さん(笑)
や、
素敵なダンスショーをしてくださるポールダンスセラピー協会JAPTのセクシー過ぎるメンバー!
社員のみなさんなども、毎年顔を合わせるうちに仲良くさせてもらい、毎年再会できるのが楽しみです☆

今年は、ーRの演奏でJAPTのメンバーがチェアダンスを踊るという、コラボステージもありました!!
レディガガのバッドロマンス♪
いやあ、美人に囲まれて歌うなんて贅沢な気分でした!!
写真が無くて残念過ぎる〜!

みんなのダンス、セクシーでタフで、美しくしなやかで、見習わないといけない感がハンパなかったです(笑)

社長を始め社長のみなさん、トミさん、柚ちゃんJAPTのみんな、今年もありがとう!
また、会えるのを楽しみにしています!

| Honey☆Bunny | 22:02 | - |
エントリー上部
クリスマスLIVE☆

先日のジョニーエンジェル、ハニー☆バニー−RクリスマスLIVE、たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

今年最後のジョニーエンジェル、皆さんのおかげで賑やかに締めくくることができました!
そして、今年一年たくさん盛り上げてくれた−R STYLEのメンバー、足を運んでくださった皆さまに感謝です!


ツリーの下にプレゼントがいっぱい!
最高にワクワクする〜
今年のプレゼント交換も楽しかった☆

さて、
12月も始めということで、クリスマス早すぎやろ??と、心配していましたが…




1ミリも心配いらんかったな(笑)
いや、むしろ心配して損したな(笑)

気の早いパーリーピーポーズがノリノリの気合いで、クリスマスムードを高めてくれました(笑)

きみもやっぱり今年もサンタで…







通り掛かりのギタリスト、ダディーは、ついに一番乗りでお店に来ました(笑)

今年最後のジョニーエンジェルLIVEもラストまで盛り上がりました!
たくさんのサンタが来てくれました!
皆さん、ありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
来年も、さらに楽しいLIVEをお届けできるようメンバー一同頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

最後の最後に何してるねん(笑)


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください〜ヽ(≧▽≦)




| Honey☆Bunny | 05:18 | - |
エントリー上部
−RクリスマスLIVE☆


早いものでいよいよ、12月になりました!

ハニー☆バニー−R、今年最後のジョニーエンジェル80'sユーロビートディスコLIVEは、自称祇園一早いクリスマスパーティーヽ(≧▽≦)ノ

12月8日(火)
京都ジョニーエンジェル

今回もLIVE後、パーティー、プレゼント交換をいたします\(^o^)/
参加希望の方は1000円目安のプレゼントを持って来て下さいね!
たくさんのサンタさんが来てくれますように…(笑)

一足早いクリスマスパーティーで盛り上がりましょう☆(≧∇≦)

去年のクリスマス、盛り上がって楽しかった思い出♪


| Honey☆Bunny | 20:22 | - |
エントリー上部
通常LIVEも盛り上がり〜!


先日の毎月恒例、ジョニーエンジェルでの−R80'sディスコLIVE、来て下さったみなさま、ありがとうございます(≧∇≦)

イベント無しの通常LIVE(笑)ではありましたが、ぞくぞくと初めて来てくださるお客様や、−R STYLEからの新メンバー…初めてのお客様にも楽しんで頂けたみたいで、本当に良かった(*^_^*)

これも−R STYLEのみなさんの活動のおかげです(笑)
ありがとーーーー(^_−)−☆
みなさんが、和気藹々と盛り上がるのをステージから見ても、本当に嬉しい限りです!

嬉しすぎで、最近ひろピーはこんな感じです(笑)




次回は、
12月8日の火曜日!

なんと、自称〈祇園1早いクリスマスパーティー〉を企画しています♪

もちろん、去年と同じく、勇気を出してサンタSTYLEでお待ちしています!

そして、みなさまにお願いとお知らせ…

恒例のクリスマスプレゼント交換いたします\(^o^)/
参加したい方はクリスマスプレゼント〈1000円〉をご用意して参加してください(^o^)
去年も盛り上がりました〜!

ぜひぜひ、一足早いクリスマスパーティーで、一緒に盛り上がりましょ〜!!
| Honey☆Bunny | 03:02 | - |
エントリー上部
ハニ☆バニ
先日、とある企業さんの大きなパーティーに呼んでもらいました?(?????)?

以前にもお邪魔して、盛り上がったのでとの事で、再度名指しでお話をいただいたみたいで…
そんな風に言っていただいて、嬉しいな?(?????)?

励みになります!!ありがとうございました!!





| Honey☆Bunny | 22:06 | - |
エントリー上部
続ハロウィン&バースデー

今年は悪魔や!

ハイ、やっぱりメンバーのハロウィンの仮装を詳しく紹介させてもらいますね。


誰やねん!と、ツッコミたくなる気持ちを抑えて、DJオズマで新曲のアゲアゲエブリナイトを歌ったヒロピ。
アタマのサイズが、アレなもんで(笑)ウイッグに収まりきれない残念さ(笑)
ドンマイ。


てか、ほんま誰やねん!
ここは思いっきりツッコミ入れて大丈夫です!
むしろ、本人のためにも誰か今すぐツッコミ入れてあげて!

そして、
いつも偶然通りがかりに来て弾いてくれる親切なさすらいのギタリスト、ダディー、今回も偶然通りがかりでリハまで参加(笑)
偶然通りがかりで新曲まで披露(笑)
そして、偶然通りがかりでこの仮装(笑)
もうええか(笑)

バカ殿やんな?
え?違うの??
KISSの曲歌ってたけど、バカ殿やんな?

やっぱり、バカ殿に寄せてきてるやん!


みんなのが、絶対頑張ってるやん(笑)










レンタルもしてましてん




そして、バースデーステージ!













めちゃ嬉しそうなあたい(笑)




皆さんのおかげで、最高に幸せな一日になったょ!本当にありがとうございます(*^_^*)

最後になりましたが、いつも一緒にいて、ワガママ聞いてくれるヒロピ、ハック、最近来てくれるダディー、ジョニーエンジェル店長祐亮、本当にありがとう\(^o^)/感謝してるでぃ!これからもよろしくね♪






| Honey☆Bunny | 18:41 | - |
エントリー上部
ハロウィン&バースデー


先日のジョニーエンジェルでの−Rハロウィン&バースデーライブ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました\(^o^)/

ハロウィンライブも盛り上がりましたょーーーー☆




1名を除いて、クオリティの低い仮装をしてくるメンバー(笑)

みんなを見習いましょう(笑)↓

マリオとアフロガール
めちゃ可愛いやんーーーー(≧∇≦)


剣心、マッチョマン、オバケ…

渾身のコスプレ、ありがとう(笑)


仮装はもちろん、

たくさんのプレゼント


あややの美味しくて可愛過ぎる手作りケーキ!


祐亮のお酒に合う手作りケーキ(笑)


豪華なお花、ジェームスありがとう!


シャンパン山盛り(笑)
何より暖かいお祝いの気持ち!

本当に本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
大切な宝物がまた増えました〜!
みんな、大好きやでぃ!

今年のガチバースデーライブは場所が変わりましたが、変わらずたくさんの方にお祝いして盛り上がってもらえて、ジョニーエンジェルで頑張って来て良かったなと、また改めて思いました(*^_^*)しみじみ…

いつも応援してくださる皆さんに感謝して、またこれからもマイペースながらも頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いします♪


そして、
10月生まれ合同バースデー


?Rの幹部、我らがキム兄、お誕生日おめでとう(の´v`の)
これからも、一緒にお祝いしょな!


そして、松田さん、


ホスティー、

お誕生日おめでとう(≧∇≦)
今年もみんな一緒にお祝いできて嬉しかった〜?

みんなのおかげで、今年も素敵な1年になること間違い無し!

バースデーの模様はまだまだ続く…
| Honey☆Bunny | 18:20 | - |
PROFILE
Honey☆Bunny Web Site
世代を超えた楽曲をライブでお届けするパーティバンド【Honey☆Bunny】の紅一点フロントガール。 キュートな歌声とダンスでハジケと萌えを一手で表現し、 老若男女問わず聴衆を魅了中!
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS
このページの先頭へ